留屋アール

丸刈りシロライオン

2011年08月24日

丸刈りシロライオン丸刈りシロライオン丸刈りからひと月以上

Tシャツワンコなハルくんです

だらけきってます

ほんとは何も着せない方が涼しいと思うけど…

あまりにも情けないお姿に(ノ△T)涙と笑いが…

普段から甘え上手

私とパパさんのツボを心得ていて憎めない奴です

息子にも挨拶と遊びを強要するし

見ていて笑えます

朝も起きてきたらまず気の済むまで息子に撫でさせ

それからお気に入りのおもちゃを持ってきて息子の後をついて回ります

しょうがないなぁって顔で遊んであげてる息子ですが

まんざらでも無いみたい( ̄∀ ̄)

もうすぐ夏休みも終わるし今の内に遊んでもらわなきゃならないし

ハルくんもなかなか必死です

普段私の作業は邪魔しないのですが遊んで欲しくなるとおもちゃをくわえ上目使いで私を見るんですよ

遊んであげなきゃって気になっちゃいますよねf^_^;

最近は車も平気だし今度はドライブ風景も撮ってみますね



Posted by アール at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント


その昔

解決ライオン丸と言う
ドラマがありました

そっくりやん
Posted by kaz at 2011年08月27日 23:41
kazさん

今日その話をしていて大笑いでした

翼がヘロヘロのペガサス?に乗るんやで

とか言いながら

先日csテレビで放送していてさんざん笑った後やったから

私がライオン丸やって言うとそこから話が膨らんで面白かったよ
Posted by アール at 2011年08月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。