留屋アール

ケロケロ

2011年08月21日

ケロケロ

最近作ってますカエルさん達

ラブリー

限定品?メタルピンクのカエルさんもいます

紫のカエルさんを作ったらシリーズは完成かな?などと考えてます

次はマトリョーシカとクマをシリーズで作りたい(⌒~⌒)

でも1つ作るのに約1時間ほど…なかなか増えてくれません

腱鞘炎もヒドくなり

うーん(-"-;)違う作品を作ったほうが良いのかしら…

お盆休みの間は全く離れず一日中旦那と一緒に居たのですが

今週末は私が体調不良(┳◇┳)

なので旦那1人でウロチョロ

久しぶりにゆっくりビーズを触ってました

特に今日は涼しかったし( ̄∀ ̄)♪

昼からは薬飲んで爆睡(-.-)zzZ

まぁ普段も洗濯機回している間に作ったりしています

丸小ビーズが30色くらいしかないのでビーズを買いに行きたいなぁとか

ケースを買わないとそろそろビーズの収納場所が無いなぁ

なんてあれこれ考えながら作ってます

ハルはママの作品作りを邪魔すると死ぬほど叱られるので大人しくしてます

ファブリカ村までひと月程…

できるだけ作品増やしていけるよう頑張ります



Posted by アール at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。