留屋アール

子供より手がかかる

2011年06月22日

ご無沙汰してます

今日はハッキリ言えば愚痴でございます

実は日曜日の夜から旦那が高熱を発し寝込んでいたのですが

もぅーーーーー!!ウルサいやら世話がかかるやら(-_-#)

旦那が熱出すなんて何年ぶり?ってか風邪引いたのって…くらい病気に縁の無い旦那

だからたまに熱なんか出ちゃうとウルサいウルサい

今回は扁桃腺

毎回扁桃腺で高熱が出る私は熱が出る前にはちゃんとわかるし声が出なくなるのも水も飲めないくらいノドが痛いのもちゃんと知ってますが

旦那はほぼ初体験

ノドが痛い痛いとウダウダ

飲み込めないからご飯はいらないとか水分もとらないとか

ワガママ言いたいほうだい

そして高熱が出ると汗が出る

着替えとタオルお絞りもなんセットか準備して

寒気対策に毛布、氷枕、冷えピタ

準備を整え

私も寝ようとするんだけど寒い寒いとか暑い暑いとか汗かいたとか冷えピタかえて……

寝てられるかぁ(;`皿´)

息子なら熱が出ても着替えやら飲み物なんかもセットしとけば後は定期的に見て回るだけでとってもお利口に寝ててくれるしとっても楽

旦那は……………ちょっと熱が下がったらうろちょろしてまたのどか痛いとかってウルサい(-_-#)

ノドが痛いくせに目を離すとタバコ吸ったりしてるし

子供の何倍も手がかかるしワガママ言うし

私までグッタリ疲れちゃいました

もぅサッサと仕事行ってよね



Posted by アール at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまそうです。
ちょ~っと熱が出ると5分おきくらいに計り、「あ、また上がった」と聞いているこっちがイライラします。一人で布団に寝るのは寂しいといって居間に寝て「しんどい」を連呼。しんどいなら、一人で布団で寝ろ~。
Posted by ゆしまmama at 2011年06月23日 09:25
>ゆしまmamaさん

コメントありがとうございます

そうなんですよね

一人大人しく寝てればいいのにちょっと構って欲しいみたいだし(-_-#)

どっちが子供やらわからなくなっちゃいますよ
Posted by アール at 2011年06月23日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。