留屋アール

嬉しい変化

2011年08月23日

夏休みの少し前から家の坊主はアルバイトを始めました

料理屋さんで料理の仕込みを手伝ったり

ホールで接客したりしているそうで

毎日新しい体験らしく家に帰ってくると家族に報告してくれるんです

だから最近やたらと会話が増えました

変化はそれだけではないんです

先日一緒に買い物に出ていて

カートを片付けてもらったのですが人の横を通るのに

スミマセン失礼しますって言ってました

社会勉強もしてるからか?などと母は思ってうれしくなりましたこれが良い方向に働けばいいなと思ってます

でもねまだまだ可愛いもんで

アイスとか買って帰ると嬉しそうにニコニコしてたりするんですよ

もうすぐ夏休みも終わりですよね

バイトも大事だけど宿題も頑張って欲しかったりする母です



Posted by アール at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。